サーチエンジン
☆ココロパズル☆

☆ココロパズル☆



へぇ~~~

仕事中にいいのか?私・・・

昨日の話

実家に寄ったらマミーから
『はい!あげるッ』って意外な物を貰った

中居くんの映画の割引券

『いっぱいあるから欲しいだけ持っていって~』って

え~、なんで??
どうしたの?

そーなんです

家の実家は床屋さん
中居くんが床屋さんの役だから組合からもらったらしい

へぇ~~~

貝の公式HP見てみたらしっかり組合が載ってて納得。

しかも今お店の中に中居くんのポスターが

何か不思議~

お引越し~

前のブログ…

ずーーーっと放置状態

んで久しぶりに更新しようかな~っと

ん!?・・・あれ~!?

開けない

パスワード…
わからない忘れた

どーにもこーにも思い出せない

なので仕方なく引越ししました。

今後はこっちでよろしくネ

一応
以前のブログは

『Fine,Peace!SMAP』
http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/

名前も変えました。

さあ~て
新しくなって更新マメに出来るかしらぁ~(笑)

 | HOME | 

SMAP情報

プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
『Fine,Peace!SMAP』
http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/

から、お引越ししました。
そしてブログ名も変えました。

今後もよろしく~!!!

お初な方もよろしくおねがいしま~す。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SMAP PEOPLE

リンク

SMAPON

参加同盟

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

